So-net無料ブログ作成
検索選択
ヘアケア ブログトップ

ヘアケアに求めること・ヘアケア製品どれがいいの?? [ヘアケア]

毎日使っているシャンプートリートメント

けれど、どれが自分に合っているのか・・・
今使っているのが合っているのかすらわからない[ふらふら]

そんな感じなんです。

「ノンシリコン」がいいとの情報を得ては、
試しに使ってみたりもしましたが、

いまいち・・・効果がわからない[ダッシュ(走り出すさま)]


ダメージケア、エイジングケア、地肌と頭皮ヘア、自然派無添加系やコスメ系・・・

シャンプーそれぞれにコンセプトがあり、
化粧品選びと変わらない感覚ですよね。

これから冬の季節。
乾燥が気になる季節になりますので、
肌と同じように、髪も季節や志向に合わせて選ぶことが大切なんだとは思いますが・・・

今はお試しで、1回使い切りのシャンプー&トリートメントも出ていますので、
活用しながら、無理なく無駄なくチョイスしていきたいですね[るんるん]



ヘアケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。