So-net無料ブログ作成

吉田羊が年齢を隠す理由とは?!【生年月日有】 [芸能]

ドラマ「HERO」をきっかけに、認知度がUPした 吉田羊(よしだ よう)さん。

年齢を非公開にされていますが、なぜでしょうか??

yoshida.jpg

アイドルでもないのに、年齢を隠す理由は・・・
年齢不詳とすることでの話題作りのようです。

なぞな部分があると、興味や関心を惹きやすいということでしょうか・・・??

しかし、吉田羊さんの生年月日は、

1974年2月3日 

と、ネットでは公開されています。
ということは、現在40歳ですね。

美魔女の今後の活躍に期待です!!

はしのえみ 老けた?! [芸能]

タレントのはしのえみさん(40)が、太った、老けた・・・などの声が上がっています。

hashino.e1.jpg

hashino.e.jpg

上の写真は、見なれたはしのさん。
下の写真は、19日に都内であった舞台の取材に出席した、はしのさんです。

別人のよう・・・
急にどうした??

などとも。

確かに、別人のようですね。

定期購入型クーポン「ランチ定期券」 [社会・ニュース]

ラスシアが6月にオープンした、定期購入型クーポンサイト「ランチ定期券」。

同一店舗の来店は、期間中3回までだが、700円~2900円のランチが500円となるから、かなりお得です!

有効期限は2ヵ月で1000円。対象エリアは、恵比寿、中目黒、代官山エリア。25店舗以上で使用可能です。

ホンマでっか?!TV 9月17日放送分 [ホンマでっか?!TV]

17日放送分の「ホンマでっか?!TV」は

『 知らないじゃ済まされない!危機管理SP

でした!

honmadekkajpg

・ 心電図に雑音が入ったとき、今日地震があるかも・・・と話すことがある。

・ 地震の予知の3段階として、4週間前からニワトリの産卵が減少、2週間前から牛の乳が減少、1日前に異常に犬が吠え、猫が突然いなくなる。

・ 高齢者は知識が多すぎるために、決断力が遅くなる傾向がある。

・ カワイイ写真をみると、判断力がUPする。

・ スマホで会話が盗聴できるアプリがある。

などなど。

誰もが見られる掲示板で、密かに知り合うために隠語が使われていることもあるとか?!
リア消⇒リアル小学生 穂別⇒ホテル代別 WU吉⇒2万円
知らない世界はたくさんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

香里奈 約4ヶ月ぶりに公の場 [芸能]

プライベート写真の流出を機にオファーが激減した、香里奈さん。
6日の「東京ガールズコレクション」で久しぶりの登場となりました。

karina.jpg

かつては何本もCMやドラマに出ていましたが、露出が激減し、公の場に姿を見せるのは約4ヶ月ぶり。

プライベート写真の流出によって、大きなイメージダウンもなかったようですが、香里奈さん本人に、出たくない理由があるのでは・・・?との声も上がっています。
タグ:香里奈

さんまの「からくりTV」が最終回 [芸能]

明石家さんまさんが司会を務める「さんまのスーパーからくりTV」が、7日に最終回を迎えました。

sanma.jpg

「からくりTV」は22年間続き、最終回の2時間スペシャルでは、スタジオでVTRを懐かしみ、笑いと涙で22年間の歴史に幕を下ろしました。

司会のさんまさんは、

『どうもみなさん、ありがとうございました。また会う日までということで、さようなら』

と笑顔で締めくくりました。

日曜日の食卓に笑いと感動を与えてくれた番組が終了。
寂しくなりますね・・・。

22年間、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

佐々木主浩の実娘、榎本加奈子のイジメで自殺未遂?! [芸能]

元プロ野球選手の佐々木主浩さんの実娘が、継母である榎本加奈子さんにイジメを受け、自殺未遂した過去を、3日発売の「週刊文春」で語っています。

同誌によると、佐々木さんと榎本さんの結婚生活が始まると、実母との連絡は一切とらせてもらえず、「一緒に住めないから出て行って」と、宮城県の祖母の家へ追い出されたとのこと。

高校卒業後には、アルバイトを掛け持ちする中、家賃の支援を佐々木さんにお願いしたところ、「風俗でもやれば」と、榎本さんに突き放されたという・・・。

そんなことが重なり、自殺未遂を図ったそうだが、榎本さんから「ウチの家に迷惑かけないで!世間にバレたらどうするの!」と批難されたとも。

この事実が本当であるならば、虐待と捉えられても仕方ないですね。


【中古】 ここ。そこ。あそこ。 /榎本加奈子(著者) 【中古】afb





《バーゲン本》 佐々木主浩 魔球フォークボール / 佐々木 主浩 《送料無料》《安い》《ポイント10倍》《バーゲンブック》



華原朋美、ジャケ写に修正疑惑?! [芸能]

歌手の華原朋美さん(40)が、3日放送の「ノンストップ!」で、ジャケ写の修正疑惑を否定しました。

2024161_201304300625626001367284828c.jpg

修正疑惑となったのは、10月1日発売予定のカバーアルバム第二弾となるジャッケット写真。
華原朋美さんの見事な腹筋が、修正ではないか?という疑惑が飛び交い、ちゃんとジムで鍛えたとして否定していました。

年齢を感じさせないボディーの秘密は、

「初老男性との婚活

とも言われています!

お相手は、60代の男性とも?!

キレイの秘密は恋のパワーでしょうか[キスマーク]?!


タグ:華原朋美

デング熱にタレントも感染! [社会・ニュース]

TBS系「王様のブランチ」のレポーターである、青木英李さんと、紗綾さんがデング熱に感染していたと、「ひるおび!」の1日のニュースコーナーで報じました。

2人は現在治療中。
21日の午後に、東京・代々木公園でロケを行った際、蚊に刺されたとみられています。

東京都在住の男女十数人が、デング熱に感染していることがわかっています。
国内感染が発覚したのは、69年ぶりだそうです。

現在のところは、重い症状の方はいらっしゃらないようですが、心配ですね・・・。


沢尻エリカ CMギャラは倍増の4000万?! [芸能]

発売中の「週刊ポスト」によると、沢尻エリカさんの株の急上昇ぶりは、いまだに止まっておらず、一時は2000万まで下がっていたCM契約料は、4000万まで倍増しているそうです。

sawajiri.jpg

前夫との離婚も成立し、主演のドラマも好調。
ルックスへの評価も高いため、沢尻さんを起用したい企業も増えているとか?!

実年齢の女性として落ち着いた、との声も上がっているそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。