So-net無料ブログ作成
検索選択

これだけは妻にやめてほしいこと!ランキング [ランキング]

オールアバウトが、30代~40代の旦那様に調査した、

『直接言えないけれど、これだけは妻にやめてほしいこと』
ランキング結果を発表しました。

気になるランキングはコチラ!!







1位: 夫の携帯をチェックする

2位: 家事の妨げになるようなすごいネイルアート

3位: 突然ヒステリーを起こす

4位: 会社に確認の電話をしてくる

5位: イタい若づくり

その他は、アイドルの追っかけなどもありました。

夫婦であっても、プライバシーは守ってほしいと思う切なる願いが1位でした[ふらふら]
タグ:ランキング

明石家さんま W杯選手の名前間違える! [芸能]

サッカー通として知られる明石家さんまさんですが、
21日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、W杯に出場している選手の名前を間違えるという、痛恨のミスがあったそうです!!

sanma.jpg

オーストラリア代表の「ケーヒル」を、「キューウェル」と間違えたとのこと。
「キューウェル」は3月に現役引退しています。

さんまさんは、前週に放送された同番組で、にわかファンが多いから、日本代表戦しか盛り上がらない!!と苦言してただけに、バツが悪いようです。

松ちゃん、浜ちゃんは不倫をやめないと言及?! [芸能]

22日放送の「ガキの使いやあらへんで!!」で、ダウンタウンの松ちゃんこと松本人志さんが、冒頭で

『お疲れですか?何かあった?』

と、浜ちゃんを直接イジりました!

hamachan.jpg

『私はChageばりに謝罪しましたよ』と、ASKA容疑者のネタも絡めながら、『ASKAは薬をやめても、こいつは不倫をやめないけどね』と、さらにイジり、浜ちゃんはタジタジに・・・。

しばらくはつつかれそうですね。

小川菜摘はなぜ、浜田雅功の不倫を許したのか!? [芸能]

ダウンタウンの浜ちゃんこと、浜田雅功さんの不倫が話題になりましたが、今までも何度かあったとされています。
なぜまたしても、妻の小川菜摘さんは不倫を許したのか・・・??
女性セブンが芸能関係者からのコメントを紹介しています。

hamachan.jpg

浜ちゃんが浮気を堂々と明かしたことは一度もないのだそう。
それは、私(小川さん)との関係を一番だと思ってくれているから・・・と思える救いがあるからだとか。

さすが、一流芸人の妻[ぴかぴか(新しい)]と、小川さんに称賛が集まっているようです[揺れるハート]

食品偽装!国産でなく中国産だった玉ねぎ [社会・ニュース]

19日、大分市にある野菜加工販売会社『 ファーム 』が、中国産の玉ねぎを、国産と偽って販売していたことが明らかになりました。

偽装された中国産玉ねぎは、食品メーカーに納品され、九州全域の大手コンビニエンスストアで販売されていました。
同社社長は、偽装は5月にやめたが、2012年、2013年は北海道産を入手することができず、やむを得ず何ヶ月間か使った・・・とコメントしています。

外部からの指摘で5月にやめたそうですが、まだ起こっていた食品偽装問題

中国産を国産とは、あんまりですね・・・。




「早く結婚しろ」女性議員にセクハラ野次! [社会・ニュース]

みんなの党 塩村あやか議員(35)が、東京都議会の本会議で18日、子育て支援の取り組みについて一般質問をしていた際に、セクハラ野次を受けたと報じられました。

その野次の内容は、

『 おまえが早く結婚しないのか!

『 子供は産めないのか! 』

というヤジが飛んだとのこと。

塩村氏は、差別発言として、憤りを隠せない様子だそうです。

品位のない野次ですね・・・[ふらふら]


キムタクがLINE始める! [芸能]

SMAPの木村拓哉さんが、自身のラジオで「LINE」を使い始められたそうです!

有料スタンプも「ガンダム」など2000円ほど購入しているとか?!

交流しているメンバーは、ダウンタウンの浜ちゃんこと、浜田雅功さんや、ONE PIECEの尾田栄一郎氏など[ぴかぴか(新しい)]

ガンダムを愛用とは!ビックリですね[るんるん]



 【新品】【書籍・コミック エンターテイメント】木村拓哉 純愛物語 秘蔵フォトエピソード満載! 終わりなき“風雲児”の想いは今…



ホンマでっか?!TV 6月11日放送分 [ホンマでっか?!TV]

11日の「ホンマでっか?!TV」は、

『 スポーツ健康の新常識 』

でした!

honmadekkajpg

・ スポーツの強い勝つチームを応援すると、テストステロンが上がり、筋肉が強くなり代謝が上がる。

・ カフェインと運動を組み合わせると、皮膚ガンを抑制する効果がある。

・ 子供の頃にスポーツしている方が、高学歴になりやすい。

などなど。

運動直後に糖質を摂ると、疲労が回復しやすいのだそうです[グッド(上向き矢印)]


ビッグダディが金欠?! [芸能]

タレントに転向した、ビッグダディこと林下清志さんですが、ブームが去り、いよいよお尻に火がついたと、関係者から声が上がっているようです。

kodakara.jpg

先日は、現在の妻と、元妻の初会合の様子をブログにアップしたようですが、以前ほどの盛り上がりはなかった様子・・・

ブログでは、

『人生で何番目かに幸せな日になりました』

と、綴っています。


 【新品】【書籍・コミック 美容・暮らし・料理】ビッグダディ痛快レシピ29



SKE48 松井珠理奈に夜遊び報道 [芸能]

7日に行われた、AKB48第6回選抜総選挙で自己最高の4位に輝いた、松井珠理奈さん(17)ですが、週刊文春で、日常的に夜遊びしていると報じられました。

松井さんはまだ未成年ということで、ファンの間で波紋をよんでいます。

深夜まで食事しているのに加えて、送迎車やコンシェルジュ付のデザイナーズマンションを利用しているとの報道。

バンドマンやお笑い芸人とも交遊があるとされています。

マンションについては、単に所属事務所の配慮ではないか・・・との声もありますが、真相はいかに?!


SKE48 パラパラッチュ 松井珠理奈 / SKE48 エスケーイー 【単行本】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。