So-net無料ブログ作成
検索選択

佐々木主浩の実娘、榎本加奈子のイジメで自殺未遂?! [芸能]

スポンサードリンク


プロ野球選手の佐々木主浩さんの実娘が、継母である榎本加奈子さんにイジメを受け、自殺未遂した過去を、3日発売の「週刊文春」で語っています。

同誌によると、佐々木さんと榎本さんの結婚生活が始まると、実母との連絡は一切とらせてもらえず、「一緒に住めないから出て行って」と、宮城県の祖母の家へ追い出されたとのこと。

高校卒業後には、アルバイトを掛け持ちする中、家賃の支援を佐々木さんにお願いしたところ、「風俗でもやれば」と、榎本さんに突き放されたという・・・。

そんなことが重なり、自殺未遂を図ったそうだが、榎本さんから「ウチの家に迷惑かけないで!世間にバレたらどうするの!」と批難されたとも。

この事実が本当であるならば、虐待と捉えられても仕方ないですね。


【中古】 ここ。そこ。あそこ。 /榎本加奈子(著者) 【中古】afb





《バーゲン本》 佐々木主浩 魔球フォークボール / 佐々木 主浩 《送料無料》《安い》《ポイント10倍》《バーゲンブック》



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。